日刊ポンプちゃん

今年の夏は、山に行くんだよ!

ベッドが届く!

新しくベッドを買いました!!!!!!!

f:id:anchiro:20160610032813j:image

f:id:anchiro:20160610032831j:image

前のベッド、かなりの安物だったのですが気づけばもう12年も使っていたので
フレームはギシギシで、マットレスを置く板は割れてて
マットレスも中のバネがモロに腰にぶつかってくる感じでかなり限界でした

といっても、今回のベッドもフレームとマットレス合わせて3万円の超安物なんです。
服部家具センターが吹上ホールでやっていた展示会で目玉商品になっていたのを見て買いました。

でも土台は安物でいいんだ!
今回はマットレストッパーも買ったんです。
マットレスの上に敷く高反発マットレスとか低反発マットレスとかあるじゃないですか。

いろいろあって迷ったんですけど、エムリリーのマットレストッパーにしました。
名前が可愛いからです。

いまのところ、めっちゃ気持ちいいです。
なんかすぐ寝れる気がします。

こういうマットレスってどうしてもヘタレてしまうものだと思うので
この気持ちよさがどれだけ続くかな?
2年くらいは持ってほしいなぁと思います。

ベッドが届くので、頑張って家を片付けました。
かな〜〜り!かなり!思い切っていろいろ捨てたんですよ。

そして、以前がんばって集めていた特撮系のグッズを安くオークションに出したら
沢山の人に見てもらってけっこう売れたので良かったです

かっこいいですね!ってメッセージが来たりして、ずっとしまっておくより、今好きな人に渡ってよかったなって思いました。