日刊ポンプちゃん

今年の夏は、山に行くんだよ!

1月12日の話

睡眠不足が2日続き、その上さらに明日は4時に起きるので、早く寝ないといけません。

明日は休み!早起きして、遊びに行くのです。楽しいところに!

でも最強寒波が来ているんですね。寒そうだ。大丈夫かなあ。

明日は、ホグロフスの福袋に入っていたフリースを着ていこうと思います!最高にあったかい!!

 

 

今日は、ついにシュラフとマットを買いました。早く使ってみたいなあ!!

 

テントは、今のところアライテントのオニドーム1かオニドーム2が気になっています。でも、今日回ったお店には置いていませんでした。

 

登山用品店、テントってあまりたくさん在庫を持たないんですね。まあ、そんなに沢山売れるものでもないんだろうなあ。

できれば実物を見たいんですが…1を買うか2を買うかも考え中だし…

はっきり言ってシュラフとマットとテントってめっちゃ高いですね。こんな値段だったら、そういくつも買い換えるものじゃないですわ。よく調べて納得がいくものを買いたいです。

 

それから今日はマルコメ味噌の「モーニング味噌汁」の発表がありましたね!!

純粋にこういうのってすごく嬉しくて楽しいです。

www.marukome.co.jp

 

あーめっちゃ背中痛くなってきて、眠れそうなので今日はもう寝ます。

ありがとうマルコメ味噌!!モーニング味噌汁は箱で注文しますね!!!

 


モーニング娘。’17がみそ汁の“具材”に メンバーが独特な自己PR 「モーニングみそ汁」発表会2

 

えりぽんかわいい 大好きえりぽん