日刊ポンプちゃん

今年の夏は、山に行くんだよ!

マクドナルドの「愛知県限定」小倉ソフトホットケーキを食べたよ

f:id:anchiro:20160610223631j:plain

きょうは夜勤明けの早朝6時にマクドナルドに行ったよ!

小倉ソフトホットケーキのことは公式ツイッターで目にしていたんだけど

 朝マックの時間も食べれるんだね!

カウンターに行ったらお店の人のほうから小倉ソフトホットケーキはいかがですか?って勧めてくれたので食べてみました!!

f:id:anchiro:20160610223714j:plain

f:id:anchiro:20160610223756j:plain

おお、小倉ソフトは別のお皿に乗ってくるんだね

f:id:anchiro:20160610224017j:plain

 

最初からホットケーキに乗ってると席まで歩く間に崩れちゃうのかな?とか

少しずつ載せたい人もいろのかな?とか思いました。

 

イエ〜イf:id:anchiro:20160610224302j:plain

 

おお、こうやってみるとチラシのイメージ写真通りじゃないですか

 

ホットケーキもふわふわのが3枚重なっててボリューム十分!

f:id:anchiro:20160610224551j:plain

粒あんは意外と甘さ控えめでとってもおいしかったです

 

値段もそんなに高くないし、むしろ安く感じるしちょうどいいのでは?

定番になって欲しいな!

 

また食べたいと思いました

 

最高〜〜〜〜〜〜!!

 

ナゲットもいまキャンペーンやってるから食べたいね!!

f:id:anchiro:20160610224619j:plain