日刊ポンプちゃん

今年の夏は、山に行くんだよ!

今年も生田衣梨奈ちゃんのバースデーイベントに行きます!

やった〜〜!!!

当選しました!!!嬉しいな!!!

 

わたしは生田衣梨奈ちゃんの事が大好きなので生田衣梨奈ちゃんのバースデーイベントは最高のイベントなのですよ。

 

個人的に、7月は7月10日の選挙特番の担当になっているので、7月7日あたりはめちゃくちゃ忙しいハズで、8・9・10日は特に忙しい予定になっているので心配です。

 

7日は休み希望をしっかり書いたのですが、去年のように夜行バスで帰って次の日はゆっくり寝る〜なんてわけにはいかないし、前日6日も仕事でカツカツかもしれないから

7日の午前中出発、17時ごろ到着の昼行バスで行き、イベントを見たらすぐに新幹線で帰ろうかなと思っています。

 

新幹線、高いなぁ…どうしよ

 

夜行バスで帰って6時ごろ到着して、すぐに会社に向かうこともできるんですけどね。

 

新幹線とバスとの差額でえりなちゃんのマイクロファイバ〜タオルを買えるじゃないですか。いや新幹線にしても買うだろうけどね!!

 ↓出会った頃のえりぽん

f:id:anchiro:20160610031337j:image

 これはこのコンサートの頃です

 

↓今回のツアーのえりぽん18歳

f:id:anchiro:20160610031354j:image

はー!成長だね!!!もうすぐ19歳だって!

 

 泡沫サタデーナイト!もとてもいいのですが、同じCDに収録されているThe Visionがわたしはおすすめです。

とっても大人っぽくなったえりぽん


モーニング娘。'16『The Vision』(Morning Musume。'16[The Vision]) (Promotion Edit)