日刊ポンプちゃん

今年の夏は、山に行くんだよ!

5月15日 夕飯 キューバサンドイッチ

f:id:anchiro:20160610025143j:plain茶臼山の登山から帰ってきて、お父さんと名古屋駅で食事しました

www.hotpepper.jp

アメリカンスモークバーベキューグリルのお店です
ウイスキーハイボールをプッシュしていました

私はず〜っと憧れてた
キューバサンドイッチが食べられてよかった!!
想像以上の味でした。すごくおいしい。
BBQがメインのお店だけど、
ひとりで来てこのサンドイッチだけ食べてもいいかなあ?
このサンドイッチならひとりで2皿食べられるかも
それくらいおいしかったのです。

映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」

 

 


この映画に出てくるんですよ。めちゃくちゃおいしそうなキューバサンドイッチが。
もし映画を見て食べたくなった名古屋の人がいたら行ってみてください。

バーベキューもすごくおいしくてお父さんは気にいってました!

 

 

f:id:anchiro:20160610025207j:plain